

北へ~ダイアモンドダスト~攻略中その2

またもや攻略中・・・
6人目は・・・こりゃまた8歳年上の大人の女性。

あるストーカーを撃退してデートしてた時のこと・・・
無難な選択肢選んで会話してたら、話あわせてるでしょなんてつっこまれた。。

さすが年上・・・なかなか経験豊富だぜ(´・ω・`)

まあ俺は俺で自分のペースで攻略してくとするわ。
つーても居場所に関しては攻略見ながらだから
ある意味インチキではあるんだがwww

この世界にしてみれば俺は予知能力者って事になるよな考えてみりゃ。
あ~・・世の中こんなかんじのテンプレで出来てりゃ簡単なのにねぇ・・。

まあそんなこといってもらちあかないし意味もないことだけどな。

というわけで夕張を堪能してきた。
てっきり夕張といえばメロンを想像してたのに元々は石炭の町だったとは・・。
こいつは盲点だった。

はてさて、これからどんな展開になることやら。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 北海道は町を離れると、学校・農家・牧場・遊園地・ラブホテルの廃墟だらけです(w

あう~・・それ聞いたら余計に見て回りたくなってきた。
廃墟を題材にしたゲームやろっかな・・なんてw

No title

では、私もリンクを張り返させていただきます。

むやみに観光に力を入れすぎて財政破綻したのがねぇ。
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」が、今のよりどころ。

北海道は町を離れると、学校・農家・牧場・遊園地・ラブホテルの廃墟だらけです(w
廃サイロなんかは、風情もありますけどねぇ。

Re: No title

へぇ、そうなんだ。
そんなに人がいないなんていつからか寂れちゃったのかなぁ。
風情のある廃墟って雰囲気的に好きなんだけど
夜とか暗いときに行くと実際は怖そうw

でも、もしれんさんみたいにバイクとか乗り回してたら
廃墟巡りしてみたいなぁって思うのよね~。

あ、それとれんさんのサイト、
リンク張っちゃいました~。

No title

昔は札幌圏の小学校のバス遠足といえば、夕張でした。
石炭の歴史村とか、丁未風致(ていみふうち)公園とか。
今は行っても、本当にひとけがなくて寂しい通り越して、怖い。
歴史村も、映画「幸福の黄色いハンカチ」のロケ地も、普通に廃墟だし。
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
