fc2ブログ

xbox360バリューパックは買い!?

今、xbox360のバリューパックが値下げして
販売されてると思うのですが、実はただ値下げだけじゃなかったんです!

詳しく調べてみたところ
本体にファルコンという基盤が搭載され、従来の360に比べて3分の2の消費電力という低電力仕様となっっている。
HDMI対応の上位版な上に、新品価格で値段34800円になっている。

ついでに言うとHDMI端子という規格は

*以下、Wikipediaより抜粋。
非圧縮デジタル音声・映像を伝達し、高品質の画質、音声とも劣化はしない。
HDMIではフルスペックハイビジョン(フルHD、解像度水平1920×垂直1080画素)の機能を基本としている。
映像・音声を非圧縮でプレーヤーからテレビ側へ転送できるため、デコーダーなどの専用チップやソフトウェアを必要としない。
接続機器同士が互いに認識することができるインテリジェント機能を有する。
映像・音声・制御信号が一体化したシングルケーブルのため、AV機器の配線を簡略化できる。
PCMマルチチャンネル伝送を行うこともできる。
制御信号等も送ることができるので、各AV機器間の連携も容易。

特に他AV機器と連携しやすいというのはなかなか便利なのではないのでしょうか。
しかも非圧縮でそのまま送る為に転送時間を考える必要もありません。
大画面で迫力な映像を楽しめそうですよね!

しかもその上バリューパックなら
フォルツァ モータースポーツ 2(レースゲーム)、あつまれピニャータ(育成ゲーム)までもがついてきます。
これらだけでも5000円以上はするので大変お得ではないのでしょうか?

私はこれが出る2ヶ月前に買ってしまいまして勿体無いことしました(TT)
新規で買うならこちらのバリューパックが是非狙いだと思いますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
そうですよねぇ。
でもまさか前日なんてすごいタイミングですね;
私は買いを急いだ原因はやりたくなったゲームが安くなってたからなのです。
それは、360発売初期の頃に出たパーフェクトダークゼロといいまして、近所のゲーム屋で1400円だったんですよね。安さにつられました;

こんばんわ。
自分もXBOX買ったのですが
値下げ発表の前日に買ってしまいとても後悔してます。
バリューパックが出ると判っていれば
待ってました(涙)
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード