

魔法少女まどかマギカお気に入りMAD

まどマギのお気に入り動画をまとめてみた。
初見さんやまどマギ知らない人は上の予告3つがお勧め
雰囲気がおおよそ掴めます。

まどマギは俺の中での歴代神アニメベスト3入り。

これを見て厨2病が病的に変わりました!(ぉ








以下は完全ネタバレ有

続きを読む


あらぶったみおちゃん

止まりません止まりません。
みおちゃんの本気。

あ、とはいってもけいおんの方の秋山澪の方ではありませんあしからず。
どっちかっていうとけいおんよりは日常派の俺が言うのだから間違いない。



TO・RA・N・ZA・M発 動☆
そいやこれ見てたらPS1の激突トマランナー思い出した。
こんなかんじの1vs1の競走対決なんだよな。
どっかいっちゃったけど、ちょ~やりてえわ。




燃え尽きろ~!
声優さんの本気ですなぁ・・。



焼きもの違いには笑わせてもらったwww
とりあえずペソしかないYOwwwwwwwww


どうやらシュタインズゲートは開かれたようだ。

どこかで、何処かで見た気がする。
ば、馬鹿な・・・これがシュタインズゲートの選択だと言うのか!

違和感が・・違和感がまるでないではないか!



インドさん。ナンでこんなクオリティ高いんですかっwwwwww




ダイバージェンス2.0・・・まさか、
こ、こんな事があるのか。
いや、そんなはずは・・・そんなはずはないんだ!

教えてくれ!@チャンネルが何故、ここにあるんだ!

http://www26.atpages.jp/atchannel/
再現性高し。グッジョブ!

私的絶賛アニメのシュタインズゲート。

今の所、前期から引き続いてるアニメのシュタゲ>日常>=マジらぶ1000%成分で
お送りしています。

多分次、日常の澪ちゃん特集でもやろかな。。。

64版ゴールデンアイを実写再現すると・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15026835

http://www.nicovideo.jp/watch/sm720769

これぞ外人クオリティ。
無駄にゲームに忠実
64のゴールデンアイネタを知っていたら
あるあるってのがあるwwww

アホすぎて笑ったwwwww

当時は化学工場のトイレに立てこもって決戦やってたなぁ。
無駄にせまいのにあんな所で爆発物使っちゃってさぁ。
そりゃもう大惨事・・・

防弾チョッキを取りに逃げたら
コゲコゲで破損して取れなかったのはいい思い出

ケフィアとはなんぞ?

うっせwwwwwww

とりあえずそう思ったのもある言葉を見てしまって
どうしても気になって調べてみました。

いいえ。ケフィアです。
なぜかこの言葉が頭に焼き付いて放れない!

そして
・・・言葉の意味がよく分かった。
やずやのヨーグルトの宣伝かなんかでやってたらしく最後に
いいえケフィアですという決め台詞を放つ模様。

これがどうも巷でちょこちょこそういった言葉が出ていたよう。



やっぱりうっせwwwwwwwwwwwwwww
物、人の名前、出来事、全てを完全否定してしまっているのがなんともシュールwwww

久しぶりのニコ動画によるランティス組曲

最近めっきりみなくなってたニコ動画でしたが、
ふっと覗いてみたらなんか流行ってた!?

ランティス組曲というらしい?

・・・調べてみた。
アニメソング中心にリリースしているレコード会社のランティスから
発売されたヒット曲をメドレー形式にアレンジしたものらしい。

・・・聴いてみた。
うおおおお、これはなかなかイイ!!
知ってるので言えばJAM関係の曲も入ってた。
あと水夏で有名なかなりの名曲のFragmentまでも入ってる!?

全体的にテンションが良く、ハルヒやらきすたまでも収録されてます。
そして組曲なので20分ぐらい続きます。
気合入れて聴きましょう(笑)

聞こえ方が面白いスウェーデン発の「caramelldansen」

最近ニコニコ動画を始め流行してるらしい曲があります。
それがこの「caramelldansen」です。
この曲どうやらスウェーデンのアーティストさんが歌っているそうで、
ウッウッーウマウマ(゜∀゜)と聞こえるのが特徴です(笑)

癖になるダンス調のテンポと多彩な、聞こえようによっては
色々聞こえる空耳がとても面白い。
バルサミコ酢やっぱいらへん?
だったり
キャラメル三世?
だったり
ミサイルくわせ?
だったり??
ということで今回はゲストとしてカービィに登場してもらいましょう。
見事な3Dで作成されています!
ノリノリなカービィとワドルドゥ(笑)


どうですか!?
この二人がむちゃくちゃ可愛すぎるんですけど。
是非カービィの可愛すぎる表情に注目してやってください><

一時期は自称カービィマニアと称された私なんですが・・・
今更ながらに思うこと。
まさか後にアニメ化までされ、ここまでカワユイキャラに発展するとはオモワなんだ。。。
だってその当時って、普通のアクションゲームだったし、
そして、初代カービィのコマーシャルでなんでもすいこむ~のフレーズを今でも覚えています。

その普通がむしろ任天堂の看板キャラになり、後にたくさんのメディアにも登場するようになり、
もうその人気は途絶えることを知りませんね。
今ではきっちり最新作スマッシュブラザーズXにもちゃんと出てるし。
そんなカービィも今となっては、私の中では思い出の作品として生き続けてます。

ちなみにこの「caramelldansen」には今回紹介したカービィを始め、ニコニコ動画内には
たくさんその関係のMADが出回ってますので他も探してみると色々良いことがあるかもしれませんよ^^
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
