

確実に稼げておいしい懸賞サイト「げん玉」

懸賞サイトの中でも一番初心者にオススメなサイトを発見しました。

それが「げん玉」になります。

このサイトは簡単に言うとサービスが豊富です。
その為、稼ぎやすいというのが特徴です。

その1.イベントを利用することによりポイント~倍サービスがある。
毎日一回出来るイベントに、げん玉電鉄というのがあります。

もう、これそのまま桃○朗電鉄そのままといいますか・・^^;
それに近いイメージが出てきましてその中でサイコロを一日に一回振ることが出来ます。
そうするとで毎日1.5倍のポイント還元が出来て
それを利用することによってポイントの倍々効果を活用できます。
1.5倍ってかなりでかいんですよ?

例えば、大体平均が3万ポイント~のクレジットカード懸賞サイトに応募すると
それだけで1.5倍ということは・・・?
これはもうすごいことになりますよね?^^
ちなみに私が見た中で一番高ランクのポイントで80000ポイント還元でした。
うまくイベントサービスを利用すれば12000円入るんですよ!
これは見逃せません。

その2.ポイントの森活用
このサービスは特定のアイコンがついた案件について
クリックするだけでポイントが割増となってるサービスです。
普通だとクリックだけでいけば1Pずつしか付かないのが
なんと5Pもついちゃうんですよ!
こういったものを探していけば一日5X100で500ポイント
毎日続けて500X30=1500円は手に入るということですね。

その3.毎日3万円(千円X30人分)が当たる
毎日そのキャンペーンに応募するだけで当たるというもの。
当選枠が30人分もありますし、しかも毎日簡単に投票するだけで参加できます。
すごく簡単なので毎日やっていけば当選する確率もグッと上がるはずですよ!

その4.まとめてポイントゲットが出来る
こちらに参加すると無料会員登録等のエントリーを済ませると
懸賞によるそのサイトの特典は勿論のこと、げん玉からはポイント付与が
個人でやるのと違い全員が利用した分のポイントをまとめてもらうことが出来ます。
期間は約2週間。その間溜まるポイントは10万~高いので80万ポイント。
当たると大きいですねこれは^^

その5.友達紹介によるポイント還元制度
友達を紹介すればその分ポイントが加算されます。
還元率が良い制度となっております。

如何でしょうか?
最後に、登録に関していえば面倒な設定などいらず
メールアドレス1つで簡単登録できます。
勿論参加は無料です。
適当にヤフーやホットメールのアドレスを作ってやってみるといいですよ。

↓登録はコチラからどうぞ~


初心者が語る小遣い稼ぎ入門

手軽にネットで小遣いは稼げないかな?とか
思ったことありませんか?
最近ネットで流行っている小遣い稼ぎの方法がありまして
多分耳にしたこともあるかとも思うんですが
アフィリエイトというんですよ。

今回はそのアフィリエイトを紹介しますね。
断っておくと、私はアフィリ初心者です。
その為、私の知識の範囲で調べて分かったことを解説したいと思います。
なので、アフィリを知らない又はやった事ないと言う人向けにお伝えしてます。中級、又は上級者の方はほほえましく見守ってあげてください^^;

アフィリエイトって何?って思った人
簡単に言うと自分のホームページ等に広告を入れて
宣伝し、広告収入を得るというサービスですね。
テレビには、番組の途中にコマーシャルが入るでしょう?
そのコマーシャルの収益でテレビの番組は成り立ってますよね。

それが企業同士ではなく各個人と出来るようになったのです。

だから実際始める際には自分のホームページさえあれば
元手もいらないし手軽に出来ちゃいます。
勿論ホームページも10年前に比べると作成は簡単になってますし
何より手軽に作れる時代になってます。
ブログ(日記みたいなサイト)なら簡単登録ですぐ出来ちゃいます。
それだけでホームページ完成!

これはもうやらない手はないでしょう。
で、始めるにあたってまず元となるホームページ作成でオススメなのが
私も利用しているFC2webがオススメです。
ユーザーも多いしカスタマイズも出来て手軽に作れます。

登録はこちらからどうぞ
http://blog.fc2.com/

で、そこでホームページが完成したら
次はアフィリ(広告)を張る為のサービスを受けなければなりません。
そこでオススメするのは



A8ネットはこちらから↑
まずココの特徴はなんといっても審査が簡単。
ホームページを持ってるだけで後はすんなりと登録出来ます。
実際、私が登録する時の話ですが、面倒な審査あって2,3日後とかに来るんだろうなと思ったら、登録直後そのままメールが届き認証完了しました。
ほんとにびっくりするほどあっさり。
で、肝心の中身も幅広い広告の種類があり、アフィリをやる人ならほとんどの方が抑えてると思います。
登録は勿論無料です。
アフィリ初心者には特にオススメですよっ!
他にもたくさんあるのですが私も初心者なのでとりあえずこれだけやってみてます。

これであなたも今日からアフィリエイター。
なんとなくやってみようかな?という気持ちでも
とにかく始めることが大事です。
もし頑張れそうだなって思ったら私も同じ初心者同士として、やっていきたいなと思います。相互リンク歓迎です。
まずはプチ収入から頑張ってみましょう!

FXとは?

皆さんはFXって聞いたことありますか?

多分株というのは聞いたことあると思いますがFXって聞いたことはないって言う人に教えましょう。それは・・・

FX(外国為替証拠金取引)といいまして
まあ簡単に言っちゃえば外国の金を買ったり売ったりの取引して貨幣の相場が上がったり下がったりでその差益で儲けるというのがFXです。

で、このFXが普通の取引と違うところを述べます。
通常取引に1単位が10000通貨としたら
1通貨=100円としましょう。
もし100円だったらそれの1万倍、つまり100万円分の取引が出来るということです。
これが証拠金といいまして実際の通貨ではなく、通貨の権利を売り買いするようなものと思ってもらえるといいです。
従って実際には100万円分の取引をしてるようなもので金利も当然発生します。
金利というのはFXではスワップ金利といって1日ごとにそれは増えていきます。
これって実はかなりおいしくないですか?

あとこれはハイリスクリターンが伴う取引なのですが
レバレッジ(倍率)を指定してやることでFX会社にもよりますが
1~400倍ぐらいまでの設定が可能で金が入ればがっぽりだけど
リスクも当然大きくなります。
100円X10000通貨の取引がレバ10倍にすると・・・
通常で
1円あがった→1万円上昇利益
1円下がった→1万円下落損失
レバ10倍で
1円あがった→10万円上昇利益
1円下がった→10万円下落損失

このようになるのでむやみにレバレッジを大きくしすぎるというのも問題がありますよね。

今の時代金を預金してたってたかがしれてます。
手数料だのなんだので結局マイナスというパターンも・・・
なんで自分の金取り出すのに金とられるのかっ!ヽ(`Д´)ノ
それを考えるとこれからは自分で投資をしていかに資金繰りをしていくかが大事になってくると思います。

なので私も最近始めてみました。
結構値が上下しててぽんと入れて一気に上がったり下がったり、
今のところトントンといったところです。

これがW-ZERO3の力か!

ある晴れた日の午後。
私は友人を連れて電気店へと向かった。

以前からウィルコムの素晴らしさを薦め、
ようやくW-ZERO3[es]という機種のスマートフォンというもので契約を済ませた。

しかし、ここにたどりつくまでに激しく道のりが険しかった。
なぜかというと・・・

1件目
某所にあるベスト電気
昔からの馴染みであり、携帯等の契約にはここを利用させてもらっていたのだ。
そしてウィルコムのブースのこと・・
さて、どの機種にする?と尋ねその友人はこれにすると
差したものが巷で有名なW-ZERO3だった。

さすがに私も今まで京ポン、洋ぽんと使い慣れてて
ウィルコムのある程度の端末に対しては解説できたのだったが、
W-ZERO3だけは使ったことないのもあって未知数だった為、なんともいえなかった。

けど、一つだけいえること。相場は知っていた。
通常なら今でも2万弱ぐらいするこのスマートフォン。
なんと、この店では破格の9800円にて置いていた。
リアルインターネットプランを付属すれば、という条件があったけど
これはもうパケ放題みたいなものいれたいという要望があって
丁度よかった。そして私はウィルコム定額プランとリアプラ加入を勧めた。

そして店員に注文し、暫く待つこと・・
申し訳ございません・・在庫が切れておりまして
はっ?
だって、値札で在庫切れとかなんも書いてなかったじゃん!
とか思いつつ、そうですか、、と立ち去る。

だが、そこで終わるわけにもいかず2件目に突入

携帯扱ってる某PCショップにて。
店に入る
ウィルコムブース見る。
W-ZERO3[es]・・・値段24800円
去る
その間、約30秒の出来事でした。
友人に躊躇せずあっさり入って出て行く様を指摘されたのですが気にしません。そこはスムーズにいきましょう( ´_ゝ`) b

しかし思うのはやはり普通はこれぐらいの値段はするもの。
だって機能がある意味小型PCですよ!
未知数だけど、いじりがいがあるスマートフォンだし。
絶対いつか手に入れてやるとか思う。

そして気を取り直して3件目・・
某所にあるコジマ電気
さっとかけあがるがチェック、値段!
おおぅっなんと新規にのみ14800円大分いい線だ。
ということでもうここで決めよ~と決断。

で、契約に持ち込んでみた。
すると、全部書き終え40分少々の待機
適当にブックオフで時間潰した後、
向かうや否や
申し訳ありません。お客様の契約はウィルコム側で拒否されました
みたいなこといわれて一言

うん、まぁなんてゆ~か、クレジット?やっちゃった?
とか思ってしまう。

てかはじかれる原因が分からん!ってことで
向こう側に問い合わせてみることに。

すると、電話番号が現在使われておりませんということで
連絡先が2件 つながる番号じゃないと駄目みたいなこと言われる。
当初私が契約した時はそんなことなかったんだけどなぁ・・・
とか思いつつ、また別な番号を促し、もう一度用紙を記入し、
また40分少々以下略みたいなこと言われ
夜になってからまた来ますと伝え撤収した。

そして無事今度はうまくいったみたい。
しかもリアプラ加入で更に5000円引きでしたとか言われ
それはそれは、、

救われた気分でした!(TT)b
そのはやる気持ちを抑え、って私がなってどないすねんっ(`Д´)ノシ
とか思いつつ、いじってみる。

なかなかすごい。
メディアプレーヤー、オペラ、その他もろもろのソフトもバッチリ開いた。後はカスタマイズしていくだけだなと初期セッティングを済ませ、
また後日にした。

簡単に使ってみた結果、
タッチパッド的なインターフェースが良好。
まさかアンテナ部分みたいなところからシャキーンとかタッチペンでてくるのにびっくり!
なかなかスリムに収納されそしてキーボードが使いやすい。
慣れればメールもパソコンに負けない感覚で使いこなせそう。

今年の夏7月に発売する新型W-ZERO3めっちゃほしくなってきた。
1年後の機種変更待つしかないけどねぇ・・・

過去のウィルコム携帯

過去使っていたWX310SA。
丁度こいつを購入したのは1年前のこと。

その前は京ポン使いであった。
それのレスポンスは本当にもっさりしていた。

勿論史上初のフルブラウザ携帯だけあって
確かに画期的ではあったものの、内臓のフルブラウザ「opera」を開いてみる。
・・時間かかる~(汗
しかもオペラでヤフー開いたらリンク先開いても結構かかる。
やはり内蔵メモリが少なかったのだろう。
でもその当時はPCでしか出来ないようなことができた。
それはブラウザからのアップロード機能が備わっていたことだ。
他の携帯じゃせいぜい専用のサイトが開くことしか出来なかった時代。だからそれはもう反応が遅いとはいえ画期的な機能だったと言える。

よいところはあった。
手のひらにフィットするような手ごろな小ささ。
コンパクト携帯というのがまさにそれである。
ポケットに入れててもぜんぜん邪魔にならない。
それと通話の音質。
その以前はDOCOMO携帯のN505iを使ってたんだけど
通話に関しては変に雑音入ったり、通話としては微妙だった。
その点から言えばなかなか良かった。

それから1年後・・。
WX310SAに変わった。
何が変わったか。
通話性能更に向上。
JAVAの機能が備わった。
miniSD追加
カメラの画質向上

悲しかった点
feelsoundの音質下がった?全体的にMIDI音楽の聞こえが落ちたような。
京ポンに比べてちょっとでかいかな。

といったところ。
でもそれもなんやかんやでそこから1年使って愛着深い携帯でした。
個人的にJAVAゲーをいろいろな海外サイトから拾ってきてインストールできたところが良かった。また暇があればお勧めアプリを紹介したいと思う。

今思えば、ウィルコムを始めたのも
電話とデータ通信のプランをまとめたいっていうのがあったから。

始める前はデータ通信カードなるbモバイル使ってたけど、それと携帯を別途にしてるものだから、どうせだったら携帯でノートPCにつないで通信できるウィルコムにし、それに通話をまとめちゃおうと始めた。

やはりPCと繋いでのデータ定額に強いのはウィルコムだと思う。
これが他の携帯だとPC繋いでの定額なんてないのだから。





マイケータイ「WX310K」機種変エピソード

現在使ってる携帯はWX310k。
巷で呼ばれている京ポン2というヤツだ

これに変えたのもつい最近。5月に機種変更を済ませた。

今更?っていうのもそれもそのはず
前持ってた機種がWX310SA。通称洋ぽんね。

仕事仲間がいらないからってことで譲ってもらったWX310k
割と使い古されているものの普通に使えそうだから問題ないだろう。

そこでそのままこれを持ち込んで機種変更してみた。
割とさっくりと機種変更手続きが済んだ。
でも実はそれまでのウィルコムショップ探す方にめちゃくちゃ苦労したのは秘密だ☆(爆)

そして使ってみての感想
この機種、動画見たり、mp3再生したり、割と出来ることが幅広い。
何よりオペラが快適なのが激しくよかった。
まさに私自身にぴったりの使用感であった。
しかもユーザーインターフェースも更に昔ウィルコムを初めて契約したときにやってた初代京ぽんの操作感そのままにさっくりとした動作で
キビキビと動いた。
この機種変は正解だったかもしれないと思った。

逆にJAVAが使えなくなるという大きな問題があったけど
それはそれで仕方ないが、メリットもあったからよしとした。
今はようつべの動画を京ぽん2用に変換して入れている。

やはりウィルコムのいい所はPCと連携していろいろなことが出来る事である。これに尽きると思う。
普通にデジカメやmp3プレーヤー等に使われているミニUSBのケーブルでいい為、PCにリンクさせやすい。だから充電等も専用のケーブルや充電台使わなくともPCあれば手軽に充電できるのだ。

普通の携帯以上に工夫次第でいろいろなことが出来る。
それがウィルコムケータイの強みだろうと思う。
音質も昔使ってたmovaの確かN505i時代のそれとは違って格段に良くなってて、音質で困ることはない。

話はそれたが、WX310kは京ポン2というだけあって親しみは更に増したと思う。

ただショックだったのは機種変後事故1。
よくあることなのかもしれない。

1週間後、、、勢いで走って胸ポケットから京2が
そのままポロッ・・・グワシャーーーーー
ガラララララーーー(地面落ちて擦れる音)
MiniSDカード普通に外はみでてるしっ(つД`)

残ったのは激しく擦れてずさんな状態の京2
アンテナ部分、本体4隅・・・こすれまくりんぐwww

・・・一応起動しなおしてみる。
一応動作、正常っぽい。

意外に京2は対衝撃にも強いようだ^^;
ということもあって京2とは末永く付き合っていけそうだ・・と

私は今この京2を愛用させてもらっているのであった。

裏技?こんなのあり?ウィルコム定額プランのみでインターネット

ありえません。
いまさらながらに・・・すごいこと発見してしまいました。

な、なんと、

ウィルコム定額プランのみでインターネットをしてしまおうという試みがあったんですね~。

実はこの方法。
この定額プランのメールに限って無料な所を利用して擬似インターネットをしてしまうやり方なんです。

やり方はいたって簡単。

まず、メールを作成する

To:にginga@yuki-lab.jpと入れる

メッセージ内容に見たいページのアドレスを入力

送信

するとメールが自動で返ってくるのでその返ってきたメールを開く

指定されたインターネットのHTMLページが
txt形式としてメールの内容に収まって見れるのだ。

しかし、HTMLを無理やりTXTに直してメールにしてるため
リンク先等はリンクする文字の前に数字で表しています。
その為、返信メール開き、行きたい先の番号を入力しもう一度送信
するとリンク先をたどることが出来ます。

その応用でMIDIや画像ファイルのリンク先もその番号を入力してやることにより送付ファイルとして拾うことが出来ると、そういうことになります。

例えば、001文字リンク
     なんたらかんたら
       文
     002画像ファイル
      003MIDIファイル
        なんたらかんたら
       文 
とあると 返信メール作成時メッセージ内容に001と入力し送信
すると返ってきたメールにそのリンク先のページが見れます。
002と入力すれば画像ファイルが送付されて返ってきます。

他にもこんなことが出来ます。
<グーグル検索出来る>
google@yuki-lab.jp
こちら宛に検索したい文字をメッセージ欄に入力し送信
返ってきたメールにgoogleの検索結果が!
以下も同じようにすれば結果が見られます。
<ウィキペディア検索>
wikipedia@yuki-lab.jp
<英和、和英辞典>
infoseek-ej@yuki-lab.jp
<国語辞典>
infoseek-jp@yuki-lab.jp

メールでやるため多少慣れるまでは癖がありますが
こういう使い方で普通に2ちゃんねるを見たりMIDIを落としたりすることが出来、驚かされました。
更に詳しく知りたければココを参照に試してみてはいかが?

本家
http://yuki-lab.jp/ginga/mailginga.html
詳しいマニュアルサイト
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8142/ginga.html
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
