

ソウルリンカーの旅路

つい先週は前1.5倍経験値期間でした。
しかしそれが終わる2日前にようやく気づいた私は
いつものごとくかなり出遅れながらにlvを少しあげてました。

その最中に・・ヤツに遭遇。
screenheimdal180.jpg


勝負をしかけてみました。
圧殺!
・・・されました!(爆)
攻撃を開始するや敵(エンシェントマミー、カリッツ虫敵その他もろもろ)が出てきて
やば・・っと思いきやついタイリギで間違った方向に向かい・・
ズギュ~~~~~~~~ン!!(゜Д゜ll))ぐはっ
その先にあるファイアピラーで8k以上のダメージを食らい死亡

ふぅ・・さすがMVPBOSS。
なのに、なぜ放置されてるのかが謎めいていました。
経験値が倍だったからそれどころじゃなかったのかなぁ・・と思いつつ、
せっせこと狩場に戻りましたとさ。

どうも最近は廃兄貴か亀島が一番効率いいように思えてきた。
金銭効率を求めるならスリーパーマップで座りながらダラダラ狩るというかんじ。
まあ結局リンカーの宿命なんで、ほんと座ることが多いには変わりないのですが・・(´ー`)

聞こえ方が面白いスウェーデン発の「caramelldansen」

最近ニコニコ動画を始め流行してるらしい曲があります。
それがこの「caramelldansen」です。
この曲どうやらスウェーデンのアーティストさんが歌っているそうで、
ウッウッーウマウマ(゜∀゜)と聞こえるのが特徴です(笑)

癖になるダンス調のテンポと多彩な、聞こえようによっては
色々聞こえる空耳がとても面白い。
バルサミコ酢やっぱいらへん?
だったり
キャラメル三世?
だったり
ミサイルくわせ?
だったり??
ということで今回はゲストとしてカービィに登場してもらいましょう。
見事な3Dで作成されています!
ノリノリなカービィとワドルドゥ(笑)


どうですか!?
この二人がむちゃくちゃ可愛すぎるんですけど。
是非カービィの可愛すぎる表情に注目してやってください><

一時期は自称カービィマニアと称された私なんですが・・・
今更ながらに思うこと。
まさか後にアニメ化までされ、ここまでカワユイキャラに発展するとはオモワなんだ。。。
だってその当時って、普通のアクションゲームだったし、
そして、初代カービィのコマーシャルでなんでもすいこむ~のフレーズを今でも覚えています。

その普通がむしろ任天堂の看板キャラになり、後にたくさんのメディアにも登場するようになり、
もうその人気は途絶えることを知りませんね。
今ではきっちり最新作スマッシュブラザーズXにもちゃんと出てるし。
そんなカービィも今となっては、私の中では思い出の作品として生き続けてます。

ちなみにこの「caramelldansen」には今回紹介したカービィを始め、ニコニコ動画内には
たくさんその関係のMADが出回ってますので他も探してみると色々良いことがあるかもしれませんよ^^

俺の体操は世界一ィィィィ~!?なJOJO体操

あの有名なJOJOの奇妙な冒険が体操になりました。
この体操で注意すべきは波紋やスタンドの攻撃に神経を使うことです。

もうこの時点で大方お分かりだと思うんですが、ネタが分からないとどうしてもウケが取れないので
分からない人はこの機会にジャンプ掲載の「JOJOの奇妙な冒険」を初めから読みましょう(笑)

たくさん出るありあまるほどのJOJO特有の擬音と動作によく注目してみましょう。
思わずニャリとふいてしまうこと請け合いです。
もしうまくいけばこれでスタンド能力や波紋を強化してしまえるかもしれません。

真面目にこの体操をして、体を壊したとしても個人の責任で行ってくださいね(笑)

噂の体操へ飛ぶ
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
