スポンサーサイト


とある施設の一角

夢ワード
配線ケーブル
修理代 1000クラン
切断自衛隊坊主おじいさんTV

変な夢を見た。
パソコンセッティングしてひっそりとやってる夢
なんかよくわかんない施設の一室のかたすみでPCで作業してた。
そしたら同じ部屋で昔の初恋の人が出てて何か講義を受けてた。
で、俺は作業してた。
そしたらその片隅にある配線を踏んでかで切断してしまい、なんと停電!?
で、しゃーないから何故か分からんけど隣の部屋いる自衛隊(!?)の方に頼んだ
その人・・延々とTVを見てて50後半ぐらいの人だった。
大丈夫か?この人って思いながら修理を依頼するや無理でした。。。
で、周りを見渡すと30ぐらいのスキンヘッド風な隊員がいたからその人に頼んだ。
したら、1000クランかかるよ?毎月の給料から1000クラン引いとくなとか言われ
え、何その通貨wwwてか俺ここで働いてたっけ?とか思いながらやっぱいいわとか拒否しようと思ったら
もうドリルで穴開けて作業始めてやがんの・・・
なんだか金かかりそうだしもう勘弁してほしいなってうんざりしてたらドロップアウト・・・

眼が覚めた。
何だ夢だったのか・・・・
しかしシュールな夢だった。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
