スポンサーサイト


ノーパソ浸水

夢ワード
弟 ノートパソコン
17万円 浸水 点滅 バッグ 弁償

友人Mパン親族


パソコンが水害にあった夢を見る。
ここんとこなんだか被害にあう夢が多いなぁ・・

原因は弟が地面の床、一番低いところにノーパソ含むバッグ設置したために水害にあう。
たくさんの荷物入れたショルダーバッグの中にノートパソコンも入っていたために
そのまま水害にあい大破
17万円(当時)したはずのノートパソコンなのに・・・
とか思いつつ、弟に請求
そしてそんなんアルバイトいくつか掛け持つか仕事をちょい増やせばすぐ返せるって
ってうまいこと言いくるめてなんとか支払いを請求していた夢を見た・・・

でも冷静に良く考えたらそれを弟が置いたってなんで分かったんだろ・・
弟にしてみれば、ある意味理不尽かもwww
まあなんにせよリアルパソコン大破じゃなくてよかった~~~~;;

2本目
夢ワード
友人M 大量のパンと菓子
通夜 金 プール すべり台 エアー
警官 追われる 脱出劇

2度寝の時にまた夢を見た。
適当にどっかのプールによることになり、で、すべり台をすべろうと登り、待つ場面。
結構人が待ってた。まあいいやと待つものの、で、滑り出すと、
なんじゃこりゃ滑り始め、エアーで体が浮き
浮いたその後、急降下してどぼーん
へんなかんじだった

で、そのままプールを出て金を出して計算してたらなんか突然知らん人に
俺の金を見て疑われた
それお前の金じゃないだろってかんじで色々いってきた。
何だお前wwwwwふざけろこれ俺の金だぞって俺はトイレに逃げた。
警察がやってきて、俺を探している。
なんで俺がこんな目にあわんとならんのだ!!!

と思ってたら場面が切り替わり、
今度は友人Mが出てきて、その友人M宅にお邪魔していた。
で、コタツのようなテーブルをはさんで適当にしてたら
しかしまぁよく食べるなぁと・・・テーブルいっぱいにパンやら食べ物がのっかかってる。
リアルのMは普通の体格だったはずなんだが・・・こっちのMはやたら太い気がする。

しかも俺真夜中お泊りでお邪魔してるっぽい。
部屋にいたら親父さんっぽい人が出てきて、挨拶する。
したらそれは親戚であって、またその奥に両親がいて、移動し今度こそ挨拶する。

どうやら通夜(?)らしい。
て、なんで俺そんな日に来てるんだよwwwww
と思い、またMの部屋に戻ろうと・・・部屋の前にノックしてねの書出し。
まあ一応律儀にノックし、入る。

やっぱりまだ食ってた。
どんだけ食っちゃ寝食っちゃ寝なんだよwwwww
ずっとその調子でTV見てた。
まあ夜があけて、多分外もプールでのほとぼりが冷めてるだろうってらしいことから
俺はその家を出て帰路についたとさ。おわり

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
