

初めての献血

8月21日晴れ

初めて献血・・行ってきた
どんなもんなのか分からないせいか周りを見渡しながら
右往左往しつつ、受付を済ませ、献血開始。

献血には400mlと200mlがあるみたい。
で、どっちでも大丈夫だと言う事で献血バスに乗り込むと
鉄分足りてないから200でお願いしますみたいな事いわれた。
なんか切ない(´・ω・`)

まあ実際献血とはいっても10分もかからないうちに終わった。
その間、茶を飲みながらクーラの聞いた車両の中で横になってマッタリと。
で、適当に粗品もらって帰る。
まぁ実際やる事、楽だし、悪くは無いなと思った。

暇があればまた行ってみよう( ´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
