

レガイア伝説

8月22日晴れ

今日は久しぶりに連休明けの仕事だった。
天気もよく、何事もなく警備してた。
で、帰ったらお好み焼きの素を使い、ひたすら焼きまくり食した。
やばい。ソースとマヨネーズのこの組み合わせは。
しばらくの食事はこれだけでもやっていけるぐらい。

で、倉庫探してたらなんと、PSのRPG[レガイア伝説」が出てきた。
懐かしい思いでやってみるうちに本格的に勧めてみようという気になってきた。

このゲーム、戦闘が方向キーのコマンド選択式になってて、
攻撃するコマンドを順序よく選択すれば必殺が発動。
これを探すのがまた楽しい。
とりあえず↓→↑と←→←みたいな簡単な必殺は覚えれた。

おかげでリトバスはあとまわしになってしまいそう。
それに、レガイアも数年前、学生の頃途中で投げてしまって以来やってなかった。
ストーリーやシステムはいいんだけどあの頃はRPGは途中で投げてしまう癖があった。

今度こそ・・よし気合入れて攻略するぞ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
