

更にレガイア

8月29日晴れ時々雨

今日はよく分からん天気!!
晴れたり雨がスコールのように降ったり。
さんざんの警備だった
まあ・・気温が低めだったからやりやすかったんだけどさ・・・(´・ω・`)

んで、今日は3章に入ってソルの街
イベント上で必要なソロンパンとやらが一個6000円する。
たけぇwwww
これが8個もいるというのだ。
今手持ちに新装備とかそろえたら50000円しか残らないってのに。
辛いから頑張って金策しようと思ったけど時間かかるから
闘技場っていうミニゲームでコイン貯めて例のパンを交換した。

よって今日はこの街でミニゲーム三昧だった。
ディスコで踊る(タイミング押しゲー)のをやって
闘技場参加にコインが必要だったから
単純格闘ボコスカン(じゃんけんゲー)をやり
そしてそれでコインためて闘技場に入場
ストーリー本編から脱線しつつもなんとか目的のものは手に入った。
これでまたスムーズに進めそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
