

映画「ソウ」を見た

8月30日晴れ

弟がホラー系映画見ようぜってことで
持ってきた。

ソウ

どうせホラーものなんて静かでグダグダに流れて
最後なんか事件がおきるってやつだろ~なんて思ってたら
これ始まりからいろいろキてた。

いきなしある人物がデスマスク(鉄仮面みたいなの)首にかけられてて
時間内に鍵で解除しなければ仮面が閉じて仮面内側の針みたいなので顔面お陀仏
になるからまあ頑張って解除しようとするものの、
その人に与えられた鍵の場所のヒントには嫌がらせのごとく
なんと鍵が顔面の皮膚に埋め込まれているとのこと・・・

こんなかんじで、いきなしエグイ演出から始まり
終わりまでグロい演出三昧だった。

これ2の話みたいなんだけどこれ見ただけでもうお腹一杯になった。
てことで、もう最後には結局驚愕のどんでん返しになり
要はちょっと狂った殺人鬼がゲームをしようってプレイヤーをある場所に監禁し
そしてそこでプレイヤーに謎賭けをし、プレイヤーはそれを解き、
見事抜け出せれば生き残れるって話。

聞いた話じゃ今は6まで出てるとか・・もうええやろこれだけで(つД`

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
