

レガイアでダンス

8月31日晴れ

今日は休みだからレガイアで朝のうちに
ミニゲーのダンスを極めようとひたすらやってた。

どうしても判定がおかしい。
ボタン押しても反応しない時がある。
そのせいでどうしても優勝できないし高得点が出ない。

なぜ?どうして?

・・・そしてやってるうちに問題が解けた。
△ボタンを使い切るタイミングのせいだった。
3回使えるこのボタンは2回最初のうちに使っておいて
最後のフィニッシュにあと1回分の△を使えば良かったということに
そんなことに気づくまでに何度も試行錯誤しちゃったよ・・・(´・ω・`)

そしたら高得点も出せていとも簡単に優勝も出来てしまった。
アイテムをゲットしたんだがこれがまたすげぇ。
絶対最初に行動できるアクセを手に入れた。
TUEEwwwwこれ装備したらやばくなっても最初に回復だから恐らく死なない。

昼からは麻雀を極めに涼しいところで本を読んで研究
麻雀は奥が深い。
運の要素もあるんだけどその確立を傾けられるのも
その人次第で色々戦略も変わってくるし勝率も上がる。
ただ辛いのは麻雀は面子が揃わないと出来ないところが、厳しいかなぁ・・

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
