

サマーウォーズ

9月3日晴れ

サマーウォーズを見た。
なんか夏らしくて、そして暖かい絆みたいなものが垣間見えた。
そんな、アニメだった。

電子世界OZを中心とした主人公が事件に巻き込まれていく様を見つつ
そしてその電子世界のアニメーション的な部分の不思議な表現に取り付かれ
気づけばちょい試し見しようどころか最後まで見てしまう。

んで、あとは話の中でよく花札が点々と出てきてたんだが
ここまで花札を押したアニメはなかったな~と思った。
最後らへんはチートクラスに役ががんがん揃ってたしwww

まあ最近花札を覚えたてってのもあってより一層楽しめた。
よって今日は3人で集まって、花札の「花合わせ」
本来2人専用なんだけど「こいこい」をメインにやった。
俺前半戦の引きがよええwwwwな展開になりつつも
後半押し上げそして負けた(爆

これって運ゲーなのかな・・(つД`

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
