

レガイア終盤へ

9月4日晴れ

昼から夜まで半日かけてレガイアをプレイ。
昼間はやっぱり室内の気温がやばいことに。
クーラなんて使ってないし扇風機も使ってない。
てか、それ自体に体が慣れてしまったというか使わないことが癖になったというか・・。
なんでだろうな~・・
まー、その甲斐あってようやく生物城へ突入。
最後らへんになってきたら便利アイテムが増えてくるせいで
なんか楽になってくる予感
無駄に戦闘は逃げずに倒しまくりだし。

常にゴールド取得アップ装備してるおかげで金が50万越えた。
最終局面の装備買うのに3万前後の値段だって言うのにもうそれも揃えてるから
やばい逆に稼ぎすぎたどこで使おうでももう以降店ないじゃんってことに(つД`

やはり一番使っていけるのは必殺消費半分アクセ
この装備してたらボス戦はがんがんミラクルアーツも使っていけるし
んで、防戦に対しては一番最初に行動出来るアクセで回復かな。
もうこれで攻守は完璧

今日は大分頑張ったからあえて残りは明日に残しておこっと。(´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
