

オリジン覚醒

9月7日雨

ラングのオリジン覚醒・・

ってー・・めっちゃ軽いノリwww
もっと神々しいかんじかと思ったらなんてとっつきやすい喋り方するオリジンなんだろう

3人目の仲間カザン
TUEEwwww
とにかく強い
しょっぱなこっちはlv14しかないのに25もあるし
おまけに6回攻撃できる(こっちは4回
一人でほとんど倒してしまう勢い

日が暮れてきたからキャンプになった。
なんかすごく和む音楽
いかにも旅ってかんじがする
料理コマンドがあり、各自レシピがあるっぽい。
雑談コマンドで各キャラの喋りやプライベートな事とか談話したり
なかなか凝ってるなぁ。
このキャンプで合成システムとしてアイテムを素材使って
強い装備作ったりも出来て前作より色々楽しめる事が増えてる。

城へ潜入するために下水から入った。
詰まった・・・頑張る(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
