スポンサーサイト


まどマギゲームリンクSS風味めも

場所はとある公園。
俺はマミの目の前にいた。
そして、夕日を見ながらたそがれるマミが言った。
マミ:逝ってしまったわね・・
円環の理(ことわり)に導かれて・・・。

和真:ちょ、マミさん?
マミ:ええ。分かってるわ。大丈夫よ。心配ないんだから。
和真:いや、あのですね。そのでかい砲撃逸らしてもらえます?

マミ:あら、ごめんなさい。私ったらついうっかりね。
和真:いえwまあいつもの事ですので、円環の理に導かれたんですもんね。はは・・はww
マミ:あら。それは大切な事なのよ。心して聞いてほしいわ。
和真:まあそれはまたの機会においておいてですね。
とりあえずマミさんが用事があるって聞いてその~・・来たんですけど。

マミ:ふぅ・・・(遠くを見ながら)そうだったわね・・実は大切な話があるの。
とりあえず家に来てもらえるかしら?
和真:え、円環の家に、ですか?
マミ:あら。円環の家だなんて・・・おちょくってるのかしら?^^

和真:とんでもない。真面目に噴出しそうなのですよ。あっしまった・・・
(ジャキッ)ちょwwタンマタンマwww
マミ:もういいわ。教えてあげない。

そこで夕日を背景に茜登場
茜:和、その辺にしてあげたら?颯爽と正面に顔半分手を伏せながら
JOJO立ちして現れる茜。
和真:おぉ。いい所に来た。マミさんの機嫌を直してくれ。
茜:私。そんな便利屋さんじゃない・・・和自身の問題だよ。
けど、フォローはしてあげる。はい。

俺は手のひらサイズの仏像を渡された。
これでどうしろと?

1.仏像に拝む
2.仏像をマミさんの部屋目掛けてブン投げる
3.仏像をマミさんの頭に置いてみる
4.仏像と喋る

これは、2か3番はバクチかもしれねぇ・・・
だがあえて冒険に出るべきか。
とりあえず3番にしとこう。

俺はマミさんに向き合いそして近づいた。
そして一言。マミさん俺が悪かった・・・お礼にこいつを受け取ってくれ。
と言いながらマミさんの頭に仏像を置こうとした刹那っ!

マミさんはうつむいてなにか呟いた。
も・・、な・・も・・ない

ん?と俺は聞き返した。

マミ:もう、何も怖くない・・・!

次の瞬間、仏像は瞬時にして頭だけマスケットライフルによって吹き飛ばされていた。
マミ:和真、貴方には黙秘権があるわ。言いたい事があるなら今のうちに言っておくべきね。

マミさんの眼はマジだった。それでもなんかマジに厨2心をくすぐるような構えだった。
前方で手をクロスしてマスケットライフルで構えている。

やばいどうしよう俺・・・
1.茜にフォロー頼む
2.俺もJOJO立ち決める。
3.俺もカッコいいポーズで台詞を放つ。

じゃあ俺も何か対抗せねば・・・カッコいいポーズをとった。
和真:茜!フォロー頼む。俺右側やるから反対側で対になるように左側で構え頼む。

茜は少し考えた後、分かったと頷いて了承してくれた。
そして俺達は構えを取った。

ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!コォォォォ・・・
  /

マミ:ま、負け、たわ・・・
いいわ。今までの事は水に流しちゃうわ。

和真:ふっ。ふははははは。やったな茜。
俺達は何かに打ち勝ったようだ。
茜:みたいね。じゃあマミさん、例の件、教えてくれる?

マミ:分かったわ。ついてきて。

俺達はマミさんの部屋に案内された。

そして、そそがれた紅茶を飲みながら彼女の話を聞いた。

俺達は得たのだ。

魔法少女まどかマギカの集大成を・・・
http://void.heteml.jp/flash/bullet_magica/
http://www27113u.sakura.ne.jp/incubator/incubator.html
http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/3885163.html

マミ:・・・というわけなのよ。

これだけの為にどんだけ引っ張ったんだ俺wwwwww
和真:そうか・・・円環の理ってなんだったんだろうな。
茜:多分。和がマミさんの台詞で一番気に入ってたんじゃない?

マミ:え。そう・・なの?
和真:あ、ああ・・・。そうなのかもな。
まあ今日の今日までそれについて色々言及したかったのかもしれない。

マミはうつむき気味に、そして涙ながらに正面を向いて答えた。

マミ:もう、何も怖くない。

その時のマミさんは輝いていた・・・。 FIN...


PS:まあようするにまどマギゲームをSSでまとめてみた。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
