

とりあえず、クロコダインにエールを送ろうず!

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1691862.html

ク、クロコダイ~~ンッ!!(゜Д゜ll)

あ、あかんて、ジワジワきて最後マジで吹いた。

どんだけぐわあああああなんだよwwwww

でも、それでもそんなクロコダインでも戦って倒れる男らしい姿に脱帽。

それに案外タフなんだよな。多分RO的にはパラディン並のタフさを持ちそろえてる気がする。

多分彼は攻撃とかの前線で活躍というより肉壁要因なのかも。

んで、大魔法使いみたいなのがいれば案外いいコンビいけると思う。
けどダイ本編じゃ大魔法メインじゃあないからなぁ。
紋章無双だし。
あ、けどポップは最後までガチで頑張ってた・・。

多分、時期が悪かったんだよ。たまたま最悪な敵に出くわしただけ。
うん。きっとそうだ。

頑張れクロコダイン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはwwwwDEFないとか予想の遥か斜め上だったか
資産がなくて金ないけど俺はVIT型がやりたかったんだ的な・・・
つまり最初から瀕死フラグは予定通り
そういうことですね分かります

あ~忘れてたわ。そいやあったなそれも。
カイザーフェニックス見切るとか
どう見ても天才型です
本当にありがとうございました(´・ω・`)





おっさんはVIT型

おっさんはHPは高いけど守備力が低いんじゃ・・・
シグマの腕吹き飛ばした所がピーク
ポップはキルバーンに潜在能力ならダイ以上とか言われてたので普通に天才型だったんですかね
カイザーフェニックス敗れたり!とかするし
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
