スポンサーサイト


夏のイベント警備で大忙し

最近イベントの警備でほぼ連日で頑張ってる。
多分俺にしては珍しいぐらい本気。
いや選ばれし者だからしゃーないか。

そして今日もサーカス警備で炎天下の4日目。
残業とかもあって、あ~そろそろ限界。

しかしそんな俺に試練が待っていた。
とある他の警備会社と連係して誘導をする事になったんだが・・・

場所はある駐車場AとB 
各駐車場スペースはAが50台ぐらいそんなに大きくない
Bは最終防衛ラインだけあって臨時駐車場含めてかなり広いスペース
俺達は各駐車場の出入口に配置されてた。
んで、大体の位置関係はこんなかんじ。

              駐車場A
              Y警備隊員       会場
国道側施設入口>>>>>>>直線通路>>>>>>>>>>その向こうにもその他駐車場有   
            俺
           駐車場B

で、その任務は主にサーカスの始まりと終わりの車や
人が行きかう出入りを交通整理しろという事。

俺は3日目までは駐車場Aにいる同会社の仲間と
駐車場の車の出入りを連係してやってたので問題なかった。

だが、今日に限って忙しかったせいかその仲間は
ヘルプで別な所へ行ってしまった。

大丈夫かなと思いつつ不安は的中した。

よしそろそろ終りの時間だな。
次の入場のお客さんもいるしさあ大忙しだと心構えおっけと意気込んで
ぞろぞろ会場からお客さんが駐車場へ下りてきたし向こう側の駐車場から車が下りてきた。

さて後ろのがきやがったぞ~と誘導開始しようとするやいなや、
Y警備隊員はあろうことか
途端、中で車の誘導してくるとだけ言い残して・・・
駐車場Aの中へ入っていき

ちょwwをまwwwwwwwwwなにしてはるんですかwwwwww
しかし待ってくれない車。え~い仕方ないやるしかねえ!!!!!111

まず会場側から降りてくる車。
そして入口から入ろうとする車。
駐車場Aから出てくる車
駐車場Bから出てくる車

これを俺だけで裁く事になったのである。
ラウンド1ふぁいっ
うおおおおおおおお

まず会場側の車がんがん国道へ流しまくるハイ次っ→俺側のやつ流すハイ次・・・
てか入口側から入ってきた車は基本上(会場側)へ流す事にしていた。
しかしここで無茶難題つきつけやがった。

Y隊員が車こっち(駐車場A)に数台流してくれとか
無線ごしに指示してくる。
うっせーwwwwwwwww無茶いうなwwwwww

てかあんた表に出てきて駐車場Aの車の出入り見ろってwwwww
更にお客さんも好き放題に道路横断するからそれも気にしないといけないし
入口側を優先的に流さないと国道まで詰まっていくしでまずい。

死ぬ・・・多分今日は死ねるわ・・・とか思いながら
力を開放することにした。

・・・満身創痍デス(´・ω・`)
無事事故もなく全部さばいたよ。
裁くのは俺のスタンドだーーーーーーーってぐらい。

そしてこれの2回目もあったけど
中入ろうとする前にさすがに阻止した。
Y隊員:じゃ中見てくる。←すかさずいやそこで車の出入り見てください(キッパリ言い放つ

いやね。もう思ったよ。
頼む。無意味とはいわんが
忙しい時ぐらい一番重要なところを押さえて誘導を・・と。

つまり適材適所をつかんで
仕事してくれいわせんな恥ずかしいwwwwww//////

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
