

めるとうろぶちがやらかした

http://blog.esuteru.com/archives/3692872.html


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3270.html

めるがほんきをだした

うろぶちはたいくうわざをくりだした。

いい歳した大人がこんな事をしてる。

そう見えるのかもしれない。

けど、俺はこんな馬鹿な事を本気で出来る

そんなヤツが好きだああああああああ!!!!1111

俺も見習おう(`・ω・´)b


うろぶちがシャルロッテを昇竜で迎撃できたのなら
マミさんも対空技持ってたら生き残れたのかもしれない・・・



あと最近の為替市場がすごい事に。
㌦70円台。
最近日銀が介入したっぽい。
けど多分下がるから意味ない、、と思う。。。
しかしとんでもないことになってんなぁ・・・
____________
     <○√
      ∥    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!



 _______________________
     <○√  くそっもうだめか・・!!
      くく   冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・


________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ∥\
   <○>     ∥/  
    ∥    /│
    >>    \│
 来てくれたんだね!日銀さん!


 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく

↑絶対こうなるの目に見えてるしwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
