スポンサーサイト


絆って・・良いものですね。。。

時期外れの盆休みも今日で終わり・・・。

そして過ぎ行く夏休みの終わりを残念に思いながらも・・・

今日の今日まで色んなゲームをこなしながら

それとは別に、毎年夏には決まった

自分だけの夏ゲーをこなしてきた。

その始まりのきっかけの夏はAIR・・・ここから全ては始まった。

これを始めて俺の中で何かが変わったんだ・・・

それからというもの毎年の夏には思い出に大きく残る、

そんなゲームをやることにしている。

ある夏は、クラナド・・・

ある夏はひぐらしのなく頃に・・・

そして今年の夏は家族計画~絆箱~をやり遂げた。

義務感ながらに全キャラ攻略するまでに共通ルートを何週もしまくった。

そして、各ルートで泣いた。本当に感動した。

絆っていいものだなと。

大人になればなるほど痛感する。

色んな苦悩や悩み・・・

子供の頃はただ笑っていられたかもしれない・・・

しかし実際は弱者に厳しいこんな世の中だ。

現実の大変さや理不尽さに擦りきれた俺の心には優しすぎた。

本当の意味で癒されるゲームだった。

第一に、思いやる心。

そして人を愛するという事もただ好きではなく・・・

様々な視点角度から、心というものを大切に・・・

相手と触れ合っていた。

本当に考えさせられるものだった。

最近、俺もよく考えたら彼女の事、なおざりにしていた。

飽きたってわけじゃないけど、ちょっと疲れてた。だから距離を置いてた。

ごめんな。不器用で・・・けど、おかげで疲れも少し取れた気がする。

仕事、また明日からも頑張れそう。うん。頑張るよ!


あえてPC版よりお気に入りのPS2版OPムービー

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
