スポンサーサイト


久々の日記

あれから数年がたった。
ぼちぼちやりながら続けてきた警備の仕事。

辛い事もあったけど、苦労して今回、最後の警備の資格が取れた。

それからというもの、憧れだったやりたいようにやる。を果たすことにした。

したくない、面倒なら仕事しないというスタンスの元、

好きな分だけ仕事に出れるように頼み、それを会社に認めてもらい
必要最低限仕事をする事となった。

そうすると不思議なことに時間が出来、心にも余裕が生まれ
なにかに追われてた自分はなんだったんだろうと思うようになった。

健康のために、ウォーキングも始めた。
後日また記述しようと思うけど健康っていうのは大事なことなんだと改めて実感。

他になかったかな・・と思ったけど、多分もうないや。つーことでまたこんど...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

半年間以上・・になったけど、ちょっと心身共に、不安定な時期が続きましてねー。
なんとか目標達成して落ち着いてきたから気分一新で再開かな・・と。

そですね。
また少しずつ活動しようかなって思ってます。
気力次第では・・ありますがw

No title

おかえりなさいませ~。
あ、ブログタイトル変わってる(w
そのうちまた遊びましょうね。
公開以来、MSBBも放ったままだし。
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
