fc2ブログ

トレジャーって何?

トレジャーってなんだろう?
まずこれはゲーム会社です。
実はこの会社知り始めたのは斑鳩っていうアーケード
で出たタイトルでした。当時学生だった私はこれを知ってプレイして革命でした。
この会社の出すゲームは新鮮すぎるのです。
ある時はえー!?こんな動き出来るの?とか。

とにかくびっくりが多くてユーザーを楽しませてくれます。

故にトレジャー=職人集団と呼ばれアクションには定評があります。

この会社のソフトは基本的にプレミアが付きやすいです。生産数も少ないのも影響してでしょうかね。

これからも熱くなってくトレジャー。更に良いものを作り出してほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード