

いま

リアルタイムの出来事である。
日差しが強いせいか、やけに喉が乾く。
そりゃーそうだろう。
2時間自転車こぎ続け、リアル露店巡りしてるから。そこで近場のスーパーで飲料水を買い、休憩。

今日の収穫は

オーディオテクニカ製イヤホン1260円
雑貨本3冊300円
ペットボトル500ml110円

まぁまぁの収穫だった。
個人的にはなんか面白ゲームあったらなーと思った。
さて日が暮れる前に帰りますかね…(´_ゝ`) 

コメントの投稿

非公開コメント

OK。
リンク追加したからヨロシクb

勢いでblogを開設した
今はネタが無くて困っている

ということで俺も作ってみたぜw
『やりたいようにやらないか?』
http://myrt.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html
夜露死苦
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
