

矢作成にあたっての注意

矢を作るにあたって大事なことは何か?

それは、「 心 」

そう、真心なのだ。

苦労の末、ジョブ30を超えて矢作成のスキルを取ることに成功。

しかし、その矢作成を覚えたというのに悩みの種出現。

それは・・・

ジー( ´_ゝ`)
screenheimdal011.jpg

ジィィ~( ´_ゝ`)

(´Д`)なんだか私見られてますが何か?

物陰にシーフ(盗賊)一人ですよ?

いったいなんなんでしょうか?
盗賊と言えば盗むのが得意な予感だよね。
もし仮に盗むとすれば矢作成を完成させた技術的にロイヤリティな私のハートをバッチリ掴もうと、そうゆうわけだろう。きっとそうだ!

そこで提案
想像上、パートを分けてみる A:アーチャー S:シーフ

A:そこの中の人~

S:( Д)     ゜゜
 なんで中の人やねんっ!

A:ハートいりませんか^^

S:はぁっ?

A:隙ありっ

S:部首理っ)Noっ(´Д`)HP-100

の後が恐らく上の体力減らした図だと物語っている。(脳内補完)
また隠れてジッとこちらの様子を伺っている。

むぅ、どうしたものか・・・
A:死亡フラグを待つ
B:真心を君に(爆死)
C:こちらも様子を伺う( ´_ゝ`) ジー

あとは想像にお任せしますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
