スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティチは灰色の人だった。

今日まで、ティチエル頑張ってた。
おかげでlvも22まで到達することができた。
この2週間前まで、右も左も分からない初心者だったはずが
チュートリアルから始まり、
よく分からないながらも攻略サイト見つつ、
なんとかTWの仕組みにも慣れてきた頃。

そして今では相場を把握し、露店開いて、物を売ったり
巷で流行っているスキルリセットバランス調整とかやってみたり、
チャプター1突破して、チャプター2突入し、初心者脱出装備付け替えてみたり、これはもう、いっぱしのTWプレイヤーだね!

しかし、その道中に残念なことがひとつ。
チャプター1最後のイベントにゼリーキングなるモンスターを倒すことになるのですが、その頃lv13、そしてlv12の相棒を引き連れて討伐に出向いたところ、
なんの手違いか分からないのですがその時一応PTにいた高lvプレイヤーの人を呼び寄せてしまってそのままその人とクリアしたこと。

肝心の相棒はなぜだかそのままボスフィールドに移る為に
マップ移動した後、消えて次に見たものは町だったという・・

で、私は私でその高lvプレイヤーの足を引っ張るだけのキャラでした^^;
っていうかこれティチでソロはかなり厳しい!
まあなんやかんやでもう一人の高lvプレイヤーさんはナヤトレイという完全アサスィンっぽいキャラだったのでかなり強くってさっくりと倒してしまい、私はHP300で一度死んで復活後、隅でちょこんと大人しくし、(ダメージ500とか痛いし!)
釈然としないままチャプター1を終えた・・。

・・・とまあしいて言うなら残念なところはこんなところ。
でもそれ以外はlvあがってきたおかげで装備も充実し
スキルもだいぶ覚えて楽しくなってきた。
そして肝心のティチはスキル取りを考えた結果
灰(いわゆる回復と攻撃魔法を備えた)ティチという万能キャラにすることにした。
これの欠点は黒ティチにあるメテオ等の大魔法が取れなくなることだ。
しかし、それらを覗いてもトータルで行くと回復魔法も使える灰の方がよさげだったから
ね。仕方ない・・

今度はlv30を目指していきたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。