スポンサーサイト


我思う故に我あり

ガタンゴトン…

電車の中で揺られながらあることを考えてました。

関東から離れて、ここは静岡市街地
現在南下中

昔私がここに住んでいたときのことを思ってました

ここに来た当時
それは失恋の痛手を追ってここでの仕事にくじけそうになりながらもがむしゃらに頑張った自分がいました。
ええ。それは重かったけど今となっては良い思い出です。そしてこんな出来事があったからこそ今の確固たる自分がいる。
らしく生きようと思ったのもここにきてから。
あの人はもう私の側に存在しない。けど思い出と言う大切なものが生きてる。
それだけでも自信を持って前へ歩ける理由じゃないか。
苦しかったこと楽しかったこと思い出をありがとう静岡。
そしてこの街を越えて、愛知に向かったのである。

実は電車乗り過ごして逆走してて静岡時間切れ寄れなくなったなんていわない!(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
