

オススメ情報集vol.1

世の中には色んな金儲け情報が転がってますね・・
その中で見つけたものをば・・

まあ色々見たところ参考までにって思えるところを抑えてみました。

ヤフオクで売られてるような有料情報暴露サイト
http://jouhou11.fc2web.com/
http://www.yen-man.com/infobank/disclo/
皆さ~ん、わざわざヤフオクとかなんかで情報買う必要なんてないんですよ~(^^;

IPアドレス特定サイト
http://www.arearesearch.co.jp/
これでIPアドレスを打ってやることにより
プロバイダと相手の地域を特定できるとかなんとか。

何に使うのでしょうか?なんかやですよねぇそうゆうの^^;

世界が驚くびっくりネタサイト
http://gigazine.net/index.php?/news/20071026_ishoes/
結構ここら辺は見てて面白い。
へ~世界って広いんだなって思わされたり。

個人的にウケタスレッド
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-244.html
一時期テレアポのバイトしてまして
これ、見てガチでリアルだなって思いましたよ==;
まあ言わせて見るとこんなかんじで本当500件近く電話かけまくりなんですよね~;よくやるよねぇこれ・・本当精神的に持たない人は持たないですこの仕事。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
