スポンサーサイト


初心者が語る小遣い稼ぎ入門

手軽にネットで小遣いは稼げないかな?とか
思ったことありませんか?
最近ネットで流行っている小遣い稼ぎの方法がありまして
多分耳にしたこともあるかとも思うんですが
アフィリエイトというんですよ。

今回はそのアフィリエイトを紹介しますね。
断っておくと、私はアフィリ初心者です。
その為、私の知識の範囲で調べて分かったことを解説したいと思います。
なので、アフィリを知らない又はやった事ないと言う人向けにお伝えしてます。中級、又は上級者の方はほほえましく見守ってあげてください^^;

アフィリエイトって何?って思った人
簡単に言うと自分のホームページ等に広告を入れて
宣伝し、広告収入を得るというサービスですね。
テレビには、番組の途中にコマーシャルが入るでしょう?
そのコマーシャルの収益でテレビの番組は成り立ってますよね。

それが企業同士ではなく各個人と出来るようになったのです。

だから実際始める際には自分のホームページさえあれば
元手もいらないし手軽に出来ちゃいます。
勿論ホームページも10年前に比べると作成は簡単になってますし
何より手軽に作れる時代になってます。
ブログ(日記みたいなサイト)なら簡単登録ですぐ出来ちゃいます。
それだけでホームページ完成!

これはもうやらない手はないでしょう。
で、始めるにあたってまず元となるホームページ作成でオススメなのが
私も利用しているFC2webがオススメです。
ユーザーも多いしカスタマイズも出来て手軽に作れます。

登録はこちらからどうぞ
http://blog.fc2.com/

で、そこでホームページが完成したら
次はアフィリ(広告)を張る為のサービスを受けなければなりません。
そこでオススメするのは



A8ネットはこちらから↑
まずココの特徴はなんといっても審査が簡単。
ホームページを持ってるだけで後はすんなりと登録出来ます。
実際、私が登録する時の話ですが、面倒な審査あって2,3日後とかに来るんだろうなと思ったら、登録直後そのままメールが届き認証完了しました。
ほんとにびっくりするほどあっさり。
で、肝心の中身も幅広い広告の種類があり、アフィリをやる人ならほとんどの方が抑えてると思います。
登録は勿論無料です。
アフィリ初心者には特にオススメですよっ!
他にもたくさんあるのですが私も初心者なのでとりあえずこれだけやってみてます。

これであなたも今日からアフィリエイター。
なんとなくやってみようかな?という気持ちでも
とにかく始めることが大事です。
もし頑張れそうだなって思ったら私も同じ初心者同士として、やっていきたいなと思います。相互リンク歓迎です。
まずはプチ収入から頑張ってみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
