スポンサーサイト


これはスゴイ!あの地球防衛軍3が安くなりました

xbox360にプラチナコレクションが更に追加されます。
プラチナコレクションって何ってゆう人は・・・

ま、簡単に言うとプレステでいう~2800円ベストシリーズみたいなのにあたる。
要はリーズナブルな価格での再販ってことね。

つまり、これはどういうことか?
すごいことです。
xbox360においてほとんどのものが原価に近い値段のものが多く
必然的に値段も高価なものが多い。
それだけ面白いのが多いのも事実だけど・・^^;

言わせてみるとゲーム本体平均価格5000円なんてザラです。
そ、れ、が2800円ですよ!
余分に余った金でもう1つゲーム買えますよね

で、今回薦める私もやってみてよかったゲームがあります。
まず以前に地球防衛軍2というのを紹介したことがあったのですが・・

なんと、これには3があります!
「地球防衛軍3」
セカンドエディションに続いてサードインパクト!(これも違うか^^;)
一応以前の紹介を知らない人に説明しておくと
地球侵略を企む宇宙人を君が地球防衛軍隊員となって撃退せよ!(以上)
その宇宙人というのがネックで大半が巨大な蟻とか蜘蛛でしめてます。
それらをロケットランチャーとか機関銃等の重火器で蹴散らしていきます。
簡単に言うとこんなところでしょうか。

で、今回の3は伊達じゃありません
まず何がっていうとその迫力とリアルさ。
お馴染みのただでさえあのいや~な蟻とか蜘蛛
更にリアルになっちゃいました!^^

・・あ、そこひかないでくださいね~
360になってからというもの処理が急激にあがりまして、
2の頃は割と処理落ちもあったりしたのですが
ものすごく軽く快適になってます。

次に、敵の種類のバリエーション
2より更に敵のバリエーションが増え、やたら巨大どころか超!巨大な敵が出現します。
蟻や蜘蛛もでかいんですが所詮は兵隊クラスです。
母体のUFOや戦艦に比べたらかわいいもんですよ。
そんな大型クラスの機体がたくさん出てきます。
陸上歩兵戦車とちなんで高層ビルより高い超巨大なメカでるし
もうやばいです。1つの町を埋め尽くすほどの・・・(どう倒すんだ^^;;

これ参考にしてみて下さい


ただ今回の3
ひじょ~に残念な点があります。
以前、2にて好評だった
飛行歩兵のペイルウイングがいなくなってしまっていること。
今回使えるのは陸戦兵のみとなります。
おかげで空飛びながらトリッキーな戦いを仕掛けられなくなった;
ただ、それを補うかのように搭乗メカは増えました。
ベカルタという強化アーマーで自分がロボットに乗って戦えるメカ
かっこええですよ^^

それにゲーム自体は、ペイルウイング以上に、2以上に
すべてにおいてパワーアップしてます。
高層ビルとかロケットランチャーで壊し放題。
というか破壊工作員だよね;

そんなこんなの紹介でしたがいかがでしょうか?
お求めやすくなった地球防衛軍3是非やってみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
