スポンサーサイト


爆笑!絶対変なヒーローさん紹介

はい。やってまいりました。
まずは簡単に紹介します。
グリーンマン登場!?

はい。日本調で読むと緑男ですね
それだと、なんかやなフレーズですよね~^^

で、そのグリーンマンがどうしたって?
ていう話なんですけれども
グリーンマンは悪と戦うヒーローという設定。

これはジャンル的にいえば特撮ものというんでしょうね。
実は、私特撮ものはそんなに興味はなかったのですが、実際見てみてネタ的にはありなんじゃないかなと思い始めた頃です。
要するに笑いを取るにはそういったシュールな特撮ものはありなんじゃないかと。
で、グリーンマンはそこらへんのウルトラマンとか仮面ライダーに属するただの特撮と思いきや
突っ込みどころ満載の笑いを取れる特撮としては認識してしまったんですね^^
この名前は全く聞き覚えもなかった。
ですが、あまりにも笑えすぎてこの場で紹介させてもらうことにしましたということです。

ヒーローであるグリーンマンは子供の味方です。
ですが、あくまでも子供の味方であってそれ以外は助けません^^
そして作中気になったのはなんか異様な光景が・・・
怪人に子供が襲われてる・・・けど逃げ出してても終始無言の子供
え、あれ?何このシュールな光景・・・
そこにグリーンマン参上!
その登場シーンも異様でハリボテみたいな紙を突き破って登場します(爆)
あと戦闘員ABCその他大勢、要は雑魚集団らしきのがいるのですが
不気味です・・・^^;
というか何この変態といったところでしょうか。

更に更に、グリーンマンマーチとかもう極めつけかもしれません。
昔の特撮にありがちな歌詞に加えて
威圧的な仕上がりになっております。
そもそも行け!グリーンマンとか言われても、命令調かつ指示もなしにどこへいくんだという話ですよね・・・

そしてこちらから噂のグリーンマンを拝見できます^^

とりあえず歌いだしから爆笑(死)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
