スポンサーサイト


100回でも1000回でも見て!ドラマティックな一曲!

おっくせんまん!おっくせんまん!
これは曲です。
元々のネタはまたロックマンネタですがこのロックマン2のワイリーステージ前半の曲を
歌詞をつけて完成されたものなんです。
それがですね。
私、これには胸を打たれました。
ウルトラマン等の歌詞の内容が出てくるんですが
この元ネタの動画を見ながら聞いてて懐かしさがこみ上げてきました。



私も幼き頃。
純粋に笑い、何もかも新鮮で楽しかったことがありました。
近所の友達と遊んで、又ははしゃぎあって、
いたずらして、駆け回って、

そしてゲームもまた純粋に楽しかった頃でした。

でも、今はこの動画にもあったように何かこう、
純粋に楽しく笑える事を失ってしまったのかもしれないですね。
現代人は何かに追われて疲れてる気もします。

大きくなるということは知識は増えていきますが
その代わり何か幼き頃にあった大切なものを見失っているような気がしますよね。

いい意味で懐かしく良い魂の篭った歌に感じました。
あのおっくせんまん!おっくせんまん!のフレーズは響きましたよ私の心に^^;

カラオケにあるかな?あるといいな?むしろあってくれえええ!!
出来れば動画付で。。。。
が今の本心というぐらいおっくせんまんにハマりました^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

送り間違えたんかー・・・
何かえらいテンション上げてる文章だっただけに恥ずかしいわw

今送ったよんv

もしかしたら・・・

多分やり方間違ってないと思うけど
もしかしたら別のsinraさんに届いたかもしれない^^;
一応確認してみたら届いてないからその可能性高いかも;
検索かける時に分かりやすいようにアイコンをROのに変えてみた。
クロックの挨拶が入ってるアイコンのがそうだから。
もう一度試してもらっていい?

送ったよん

・・・プロフに
壺もつくるとか書いてるのよね?

間違ってないか不安w

おはよん

あーい。
そこんとこ、ほほえましく見守るから大丈夫よ(´ー`)b

あと、登録名分かんないから要請よろしく頼みますm(_ _)m

おはよーさん

("`д´)ゞ ラジャ!!

mixiで色々誤爆したりしてるけど

流してくれたら嬉しいわw

そうですね~
悲しくなるもありますけど
逆に哀愁っていうかあんなこともあったなぁ・・って浸る感じの不思議な懐かしみとかも感じますよね^^
年を取っていくというのはいろんな意味で何か深いものを感じますよね。

この歌の絵とちょうど同年代で悲しくなるって言うか
歳取ったなぁ・・・て思います。

逆に昔のままだったらソレハ駄目なんですけどね(^^;)

登録名はsinraだよ
よろしく(`・ω・´)b

よかよー

マリーの登録名なん?

俺本名で入れてるんよヽ(´ー`)ノ

いつまでもピュアなままでいて(`・ω・´)

わざわざありがと~。
小次郎さん元気してるかなぁ・・?
今は、RO繋ぐとしたら年末前ぐらいに数回繋ぐ予定はしてるけど極力繋がない方向でいるよ。

私も実は最近mixi始めてみた。
なんか知らない匿名希望なあて先から招待メールが届いてて(爆)
ROだと時間食うけどmixiだったら手軽だからってのでやってみた。けど、まだ日記はほとんど更新できてないけどね!(死)
現在ほとんど放置の為、友達そんないません^^;それでよかったらミク友なる?w

言伝ー

小次郎ちゃんから

頑張ってって(`・ω・´)b

最近

この前ディルとmixi友なったv
一人旅とかしてる
最近の彼の動向がおもろかったりw
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
