スポンサーサイト


オタクと一般人の境界線を引いてみるとあなたはどっち?

あなたは世間一般で言う所のどのあたりに位置するのでしょーか!

ということでこちらで色々な視点や例を出してあげてましたと。
あるあるwww
ないないwww
ということで楽しみいただければいいかなと思います。


ちなみに私は!
オタクになりきれてなかったのでした。。。
中途半端な知識しか持ち合わせてなかったので・・・
一般人でもオタでもない。。。。
ただのゲーマーでした。
結構そこそこ図星だと思ったことは一般lvの知識程度みたいでした。
まだまだですね私も・・(´ー`)

そもそもオタクって結構細かい所まで分析するような習性があるから
多分そこが私の性格と合致しなかったのだろうと思います。
細かいことはどーでもいいみたいなところあるから
アニメにしたって声優とか詳細とかそんなに気にすることはなかったりしてます。・
そんなんだからなりきれないんだということですね。

でも、要はそれ自体が面白ければ詳細の中身なんていいんですよそんなの!
と私は思います。だから見るものも当然偏ります・・・そういうことなんですね( ´_ゝ`)

趣味なんて十人十色ということですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
