スポンサーサイト


果てしなくマイナーギルド「ロマドリ」内のお話

久しぶりにラグナロクにログインしました。

それはある一通の手紙から始まったのでした。

来週発光式!

・・ってえ、これだけ?絶対手紙ちげぇwwとか思いの方
それは違います。
これの意味する所はROをやる人ならご存知かと思うのですが、
発光すなわち、lvが99になるということなんですよ!

lvが99になると見た目が蛍のように青白く光った状態になります。
これを発光現象と呼び、そのlv99になった瞬間から発光といいます。

まあ前置きが長かったですが要は発光式のお誘いがあったんですね。
これは、是が非でもいかなくてはとログイン。
早速目的の人物とコンタクト(接触)
ターゲット確認・・・中心に立ってる人がそうらしい。
で、ここからの変わりようにご期待してみよう。。。。

Before
136


で、After・・・
149


え、まだあるの・・?
154


( Д)       ゜゜
ちょww冠かぶって偉くなってるしテライケメンwww
これが俗に言うコワモテ顔ってやつですね!
そして発光の次の形態があるなんて知りませんでした私は!

あ、でもやっぱり実は別の人でした^^


こうして無事?
157

lv99の発光式は終え、
セシルディモンという通常ダメージ3000必殺10000超えとかいくアホみたいに強い敵を呼び出し・・・
ごしゅーしょー様となったのでした(ちゃんちゃん♪


PS.その後、何度もリベンジしてゴリ押しして倒したのは後日談の話であった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あれま。バレタみたい・・
これは失敬(´ー`)

3次来てネタ職にも少しは出番が来ればいいなぁとか思ってみる。

まさかネタにされるとはw

ちょwww 最終形態ってwww それアタシだし…。
キーボードおNewなのに紅茶ふいちゃったじゃないのよw
転生しないつもりだったけど、3次職の詳細みたら頑張る気になったわぁ^^;



予定は未定

だねー。ちょとハプニングあったりしたけどそれもまた良しb

転生なんていつになるか未定だけど
なれたらいいなと・・・思ってみる(´ー`)

なんか

不完全燃焼で終わった気がせんでもないけど
それはそれで楽しかった!w

次はしんらの番やで?(`・ω・´)b

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
