

夏のイベント警備で大忙し

最近イベントの警備でほぼ連日で頑張ってる。
多分俺にしては珍しいぐらい本気。
いや選ばれし者だからしゃーないか。

そして今日もサーカス警備で炎天下の4日目。
残業とかもあって、あ~そろそろ限界。

しかしそんな俺に試練が待っていた。
とある他の警備会社と連係して誘導をする事になったんだが・・・

場所はある駐車場AとB 
各駐車場スペースはAが50台ぐらいそんなに大きくない
Bは最終防衛ラインだけあって臨時駐車場含めてかなり広いスペース
俺達は各駐車場の出入口に配置されてた。
んで、大体の位置関係はこんなかんじ。

              駐車場A
              Y警備隊員       会場
国道側施設入口>>>>>>>直線通路>>>>>>>>>>その向こうにもその他駐車場有   
            俺
           駐車場B

で、その任務は主にサーカスの始まりと終わりの車や
人が行きかう出入りを交通整理しろという事。

俺は3日目までは駐車場Aにいる同会社の仲間と
駐車場の車の出入りを連係してやってたので問題なかった。

だが、今日に限って忙しかったせいかその仲間は
ヘルプで別な所へ行ってしまった。

大丈夫かなと思いつつ不安は的中した。

よしそろそろ終りの時間だな。
次の入場のお客さんもいるしさあ大忙しだと心構えおっけと意気込んで
ぞろぞろ会場からお客さんが駐車場へ下りてきたし向こう側の駐車場から車が下りてきた。

さて後ろのがきやがったぞ~と誘導開始しようとするやいなや、
Y警備隊員はあろうことか
途端、中で車の誘導してくるとだけ言い残して・・・
駐車場Aの中へ入っていき

ちょwwをまwwwwwwwwwなにしてはるんですかwwwwww
しかし待ってくれない車。え~い仕方ないやるしかねえ!!!!!111

まず会場側から降りてくる車。
そして入口から入ろうとする車。
駐車場Aから出てくる車
駐車場Bから出てくる車

これを俺だけで裁く事になったのである。
ラウンド1ふぁいっ
うおおおおおおおお

まず会場側の車がんがん国道へ流しまくるハイ次っ→俺側のやつ流すハイ次・・・
てか入口側から入ってきた車は基本上(会場側)へ流す事にしていた。
しかしここで無茶難題つきつけやがった。

Y隊員が車こっち(駐車場A)に数台流してくれとか
無線ごしに指示してくる。
うっせーwwwwwwwww無茶いうなwwwwww

てかあんた表に出てきて駐車場Aの車の出入り見ろってwwwww
更にお客さんも好き放題に道路横断するからそれも気にしないといけないし
入口側を優先的に流さないと国道まで詰まっていくしでまずい。

死ぬ・・・多分今日は死ねるわ・・・とか思いながら
力を開放することにした。

・・・満身創痍デス(´・ω・`)
無事事故もなく全部さばいたよ。
裁くのは俺のスタンドだーーーーーーーってぐらい。

そしてこれの2回目もあったけど
中入ろうとする前にさすがに阻止した。
Y隊員:じゃ中見てくる。←すかさずいやそこで車の出入り見てください(キッパリ言い放つ

いやね。もう思ったよ。
頼む。無意味とはいわんが
忙しい時ぐらい一番重要なところを押さえて誘導を・・と。

つまり適材適所をつかんで
仕事してくれいわせんな恥ずかしいwwwwww//////

うたプリ:神宮寺あんた輝いてるぜ!

見てて思った。
やべぇ今期で一番面白いアニメじゃねえか!

なんだかんだでいわゆる美形男子的作画にも慣れてきて
これもアリかなと。

とりあえずネタバレ込めた実況アニメ感想

続きを読む

とりあえず、クロコダインにエールを送ろうず!

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1691862.html

ク、クロコダイ~~ンッ!!(゜Д゜ll)

あ、あかんて、ジワジワきて最後マジで吹いた。

どんだけぐわあああああなんだよwwwww

でも、それでもそんなクロコダインでも戦って倒れる男らしい姿に脱帽。

それに案外タフなんだよな。多分RO的にはパラディン並のタフさを持ちそろえてる気がする。

多分彼は攻撃とかの前線で活躍というより肉壁要因なのかも。

んで、大魔法使いみたいなのがいれば案外いいコンビいけると思う。
けどダイ本編じゃ大魔法メインじゃあないからなぁ。
紋章無双だし。
あ、けどポップは最後までガチで頑張ってた・・。

多分、時期が悪かったんだよ。たまたま最悪な敵に出くわしただけ。
うん。きっとそうだ。

頑張れクロコダイン!

キラッ☆シャイニングアニメを見た。

うたのプリンスさまマジらぶ1000%略してうたプリを見た。
いやほんとは腐アニメかな~って思って敬遠してたけど
若本声に導かれて・・・なんとなく。

1話見た限りでは、ネタアニメ確定
神々しいHAYATO様降臨するわ若本キャラが暴走してるわ
OKAMA美人講師が出てくるわ・・・え、やだちょっと面白いじゃない状態。
ようするに何故か惹かれるものがあり、
色々と新鮮すぎた。

まあ乙女ゲー系アニメだし
俺の視点だけじゃちょっと主観入っちゃうから
彼女にも見せてみて感想を聞いた。
メインの男性キャラが個性的で見てて飽きない
主人公の健気でポジティブな頑張ってる所がまた良い。
絵が綺麗なせいかみんなキラキラして輝いて見える。
回想交えてて、いい話だった。
ピアノ音楽が素敵

で、俺は・・・というと
主人公の眼が気になった。
やっぱ若本キャラパネェッスwwwww
ベタな展開なのである程度読めてしまう俺ガイル・・・
男性キャラにある独特の美形キャラは体質に合わない。
よって音也系のキャラがいいかんじかなぁと。
でもってみんなイキイキしてるなぁ・・・

まあ話の筋道がしっかりしてて絵もいいから
不思議と男でも楽しめるアニメではあるだろうとは思った。


ついでに吹いたAA
            / ̄ ̄\
          /   _ノ \
          |  ( ●)(●)
          |    (__人__)
             |     ` ⌒ノ   資格はお持ちですか?
              |        }
              ヽ       }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)   |        死角?特にありません、無敵です
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

うん。確かに・・・その発想は無かった。。。

まどマギゲームリンクSS風味めも

場所はとある公園。
俺はマミの目の前にいた。

続きを読む

昔使ってたブログとmixi統合中

ずっと放置してたブログをMIXIとまとめる事にした。
こっちのが古い記事管理しやすいし。

MIXIの記事引っ張ってきてて思った。。
思ったより面倒だ。
まあ少しずつやっていこう。

最近携帯座椅子の下で眠ってるうちにプレスしてしまって
壊れた・・・。
最近色々と出費かさんで手痛くて泣けるんだが・・・(つД`
もういいしばらく放置。

カラオケ店にてサプライズ!

9月8日晴れ
以前からあった優待券を使って3人でカラオケに行った。
んで、優待券を使ってカラオケをしたんだが、驚く事に
その中のサービスにハニートーストサービスってのがあった。
まーどうせちまいショートケーキみたいなのがちょこんと来るんだろうなと思って
ホットケーキ焼いて行ったんだが・・・必要なかった(つД`

ほんとびっくりトースト切る前の丸ごと一つ分ぐらいの大きさのが
どんときた!
ハニートーストではあるがその大きなパンの上にアイスが乗っかってて
パフェ上のお菓子みたいで上の方はアイスで冷えてるが下は熱々カリカリという
なんというワンダフルなデザートだった。

で、ついでにホットケーキも平らげてがんがんカラオケ歌いまくって満足な一日をすごした。
そしてその後1000円の割引券ももらった♪

12時から終わりの19時までいて、ひたすら時間つぶしまくったから
大分歌いきったしくつろいだ。
いや~、今日は言うことないわほんと最高の一日だった(`・ω・´)b
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

森羅(しんら)

Author:森羅(しんら)
好きな言葉:信念、ポジティブ
性格:マイペース
血液型:O型(B型思考に憧れ)
他SNSプロフ参照


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
